top of page

PACO ラテンフリーマガジン

  • 執筆者の写真: Hitoshi Kashio    加塩人嗣
    Hitoshi Kashio 加塩人嗣
  • 2019年9月26日
  • 読了時間: 1分

PACO と言うマガジンで、生前の納見義徳さんへのインタビューが掲載されています。

発行前に納見さんが亡くなったので、所縁のある人間という事で、

私もインタビューを受けています。納見さんが亡くなった直後のインタビューで、平常心ではなかったようで、訳の分からない答えをしていて我ながら情けないのですが、納見さんのインタビューの文章を読んで、

思わず涙腺が緩んでしまいました。

インタビュー時に、DonDeDon の活動が一推しと言ってくださり、CDをわざわざ持って来て、嬉しそうに聴いていたと記してありました。

頑張って来た甲斐がありました。

これからも、頑張っていきます!

皆様、もし機会があれば、是非御一読ください。よろしくお願いします。



 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年

新しい年が始まりました。 三が日は、あっという間に過ぎ去り、初詣に行った以外は自宅で譜面書きと練習だけでした。 まあこれも幸せな事です。 ここのところ切実に、健康の大切さと楽器を吹ける事の大事さを感じています。 今年も平穏無事に過ごせる事、与えられた仕事をしっかりやる事などを願いつつ頑張っていきます! どうかよろしくお願いいたします。

 
 
 
年末 2025

明日で、2025年もお終いです。 色々あった年でしたが、こうやってブログを書き込めていること自体が、 幸せな事だと思います。 皆様には、お世話になりました。 ありがとうございます。 来年も頑張れたら良いなと思いつつ、新年を迎える所存です。 どうか、くれぐれもよろしくお願いいたします。

 
 
 
2025 秋

長い夏もどうやらおしまいと言った雰囲気です。 過ごしやすい日々が続く事を願ってます。 スケジュールを更新しようとして、間違って過去の記録を消してしまいました。 消えてしまった物は戻らないので、仕方ありません。 9月から、今年いっぱいまでのスケジュールを再アップしておきました。

 
 
 

コメント


bottom of page