検索
  • Hitoshi Kashio 加塩人嗣

Live

ここ数年、かなりの数のライブをやってきました。

音楽のジャンルも長年やっていると変遷してきていて、

フュージョン、ブラジル、ラテン、ジャズ、などなど。

昔は、ジャンルごとに吹き方を変えていたのですが、

最近は、その場にあった吹き方なら良いかなと思うようになりました。

何をやっても自分なので、という思いです。

自分のスタイルを持つと言う事は大切だと改めて思っています。

もっと上手くなりたいとか、カッコよく吹きたいとか、今だに雑念が生じるのですが、

人前で吹くと言うことは、全てをさらけ出している訳なので、カッコつけてもしょうがないと開き直ってます。 ライブでの、失敗や成功なども、自分ではなく聴いてくださった方々の評価なので、皆さまのお声にしっかり耳を傾けて頑張っていこうかなと思っています。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私は、サッカー観戦が趣味の一つです。  最近は、コロナ禍でしばらく観に行ってませんが、、、、、。 2年前までは、味の素スタジアムに時々、 FC東京を応援しに行ってました。 ところで、日本代表は、なんだかんだで最終予選を2位で通過しました。 本番は、ドイツ、スペインと同じ組になって予選を戦うという事になりました。 厳しいの一言ですが、返ってやりがいがあるのではと思ってしまいます。 まあ外野が勝手に言

どんな理由があろうとも、戦争反対です! いろいろな情報が溢れすぎている今の世の中、しっかり事実を見極めて何をどうする事が良いのか判断して、行きたいと思います。  悲しい思いをする人々が、少しでも少なくなるように!

なんだかんだと話題というか問題が多い感じのオリンピックですが、 アスリートの皆さんの頑張っている姿は、やはり感動ものです。 我々音楽家も、聴いてくださる皆様に感動を覚えてもらえるように頑張らねばと、改めて考えます。 惰性で活動していないか、集客の厳しさを今のこの状況のせいにしていないか、 日々の努力を怠ってないかなどなど、考えるべきことは一杯あります。 しかし、下手な考え休むに似たりで、考えすぎて