top of page
検索
  • 執筆者の写真Hitoshi Kashio 加塩人嗣

Live

ここ数年、かなりの数のライブをやってきました。

音楽のジャンルも長年やっていると変遷してきていて、

フュージョン、ブラジル、ラテン、ジャズ、などなど。

昔は、ジャンルごとに吹き方を変えていたのですが、

最近は、その場にあった吹き方なら良いかなと思うようになりました。

何をやっても自分なので、という思いです。

自分のスタイルを持つと言う事は大切だと改めて思っています。

もっと上手くなりたいとか、カッコよく吹きたいとか、今だに雑念が生じるのですが、

人前で吹くと言うことは、全てをさらけ出している訳なので、カッコつけてもしょうがないと開き直ってます。 ライブでの、失敗や成功なども、自分ではなく聴いてくださった方々の評価なので、皆さまのお声にしっかり耳を傾けて頑張っていこうかなと思っています。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ValentineDay

気がつくと、2月14日。 昔は、チョコレート貰えるか少しときめいたものでしたが、今やもう時代も変わり、ただただ普通の一日です。他にも、何か躍らせれている感のある日が数日ありますが、時代が変わるとその盛り上がりも変化するのでしょう。

1月16日

地震が起きたり、羽田では飛行機がぶつかったり、新年早々大変です。 被害に遭った方々へは、お悔やみの言葉と、一刻も早い日常を取り戻す事を願います。 東京は、そんな中淡々と日常が過ぎていってます。 健康である事のありがたさを感じています。 日々感謝です。

謹賀新年

ブログは、すっかりサボってばかりです。 読む人もほとんどいないので、まあ良いかなと(笑) 新しい年が明けました。 新年早々、大きな地震が能登を襲い、自然の力の前では人間はあまりに無力だと、また思い知らされました。 関東地方もいつ大きな地震が来てもおかしくないので、覚悟だけはしておかないといけないと考えています。 色々と個人的にあって、考えることばかりですが、なんとか前向きに行かないといけないと改め

Comentários


bottom of page