検索
  • Hitoshi Kashio 加塩人嗣

Live

ここ数年、かなりの数のライブをやってきました。

音楽のジャンルも長年やっていると変遷してきていて、

フュージョン、ブラジル、ラテン、ジャズ、などなど。

昔は、ジャンルごとに吹き方を変えていたのですが、

最近は、その場にあった吹き方なら良いかなと思うようになりました。

何をやっても自分なので、という思いです。

自分のスタイルを持つと言う事は大切だと改めて思っています。

もっと上手くなりたいとか、カッコよく吹きたいとか、今だに雑念が生じるのですが、

人前で吹くと言うことは、全てをさらけ出している訳なので、カッコつけてもしょうがないと開き直ってます。 ライブでの、失敗や成功なども、自分ではなく聴いてくださった方々の評価なので、皆さまのお声にしっかり耳を傾けて頑張っていこうかなと思っています。



8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021

新しい年が明けて、2週間。緊急事態宣言がまた出されました。 音楽業界は、かなり厳しい状況です。 飲食業などと比べると、扱いが少ないのが悲しいところです。 GO TOなどの政策の末の感染者数の増加。宣言出すのが遅すぎではないかと思います。 こうなったら、しっかりと対策して感染者数が減るのを祈るしかありません。 もっとも、一年近く前からそう思っているのですが.......。 ライブ、中止になったものや