2025 秋Hitoshi Kashio 加塩人嗣2025年9月25日読了時間: 1分長い夏もどうやらおしまいと言った雰囲気です。 過ごしやすい日々が続く事を願ってます。 スケジュールを更新しようとして、間違って過去の記録を消してしまいました。 消えてしまった物は戻らないので、仕方ありません。 9月から、今年いっぱいまでのスケジュールを再アップしておきました。
東京CUBANBOYS気がつくと随分長い時間お世話になっています。 昨日まで三日間、#&bとのジョイントコンサートがありました。 感無量とはこの事です。 個人的には反省点がありましたが、 できることを精一杯やったと思います。 伝統のあるバンドの名を汚さないように、これからも健康に気をつけて頑張って行かなかければいけません。 11.18 札幌Kitara 12.23 新宿文化センター 1.13 愛知芸術劇場 1.
2026 夏久しぶりの書き込み。 酷暑が続く中、熊本では10年ぶりの大地震が発生し、 犠牲者の方々も多く、交通網や家屋の破壊、電気水道などのインフラの破壊で不便な生活を余儀なくされている方々が多い現状です。 多くの知人友人たちがいる熊本なので、本当に心配で心が痛みます。 自然災害の前では、人間は無力です。それであれば、せめて避難所などの施設の用意など、なんとかならないものかと思うのですが、日本という国は学
雪先日は、東京にしては、結構な量の雪が降ってしまいましたが、 こちらは何とか大丈夫でした。 雪国の方々の事を思えば、たいした事ありませんね。 衆議院選挙や冬季オリンピックなどがあり、話題には事欠かないこの頃です。 温暖化による??自然災害、世界情勢不安、日本の政治情勢、 思うようにいかなかったりする事が多いので、 つい思考停止したくなってしまいがちです。 しかし、手術をして命が長らえた事を思えば、
コメント