top of page
検索
  • 執筆者の写真Hitoshi Kashio 加塩人嗣

2022 謹賀新年

無事に新年を迎えることが出来ました。皆様に感謝です。 まだまだ新形コロナの終息が見えませんが、新しい年を頑張っていきたいと思います。 皆様の健康をお祈りします。 今後ともよろしくお願い致します。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ValentineDay

気がつくと、2月14日。 昔は、チョコレート貰えるか少しときめいたものでしたが、今やもう時代も変わり、ただただ普通の一日です。他にも、何か躍らせれている感のある日が数日ありますが、時代が変わるとその盛り上がりも変化するのでしょう。

1月16日

地震が起きたり、羽田では飛行機がぶつかったり、新年早々大変です。 被害に遭った方々へは、お悔やみの言葉と、一刻も早い日常を取り戻す事を願います。 東京は、そんな中淡々と日常が過ぎていってます。 健康である事のありがたさを感じています。 日々感謝です。

謹賀新年

ブログは、すっかりサボってばかりです。 読む人もほとんどいないので、まあ良いかなと(笑) 新しい年が明けました。 新年早々、大きな地震が能登を襲い、自然の力の前では人間はあまりに無力だと、また思い知らされました。 関東地方もいつ大きな地震が来てもおかしくないので、覚悟だけはしておかないといけないと考えています。 色々と個人的にあって、考えることばかりですが、なんとか前向きに行かないといけないと改め

bottom of page