検索
  • Hitoshi Kashio 加塩人嗣

2020 師走


今年も残り少なくなって来ました。実感がわかないと言うのが本音です。こういう情況を迎えるとは、去年の今頃は想像だにしていませんでした。楽器を吹く事自体は出来ているので、ある意味幸せではあると思いますが、この状態が続くと生活が成り立っていかないです。

色々、思うことがありますが、自分に出来ることを頑張っていくしかないのでしょう。来年は、少しでも良くなる事を願うしかないです。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

約2週間に渡った九州ツアーも無事に終わりました。 関係の方々、メンバーの皆、そしてお客様、全ての方々に感謝しています。 台風も際どく逸れましたし、体調を崩すメンバーも出ず、楽しい毎日を過ごせました。 色々な情勢、状況の先が見えませんが、自分に出来ることを確実に一つづつやるしかありません。 できる限り頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

私は、サッカー観戦が趣味の一つです。  最近は、コロナ禍でしばらく観に行ってませんが、、、、、。 2年前までは、味の素スタジアムに時々、 FC東京を応援しに行ってました。 ところで、日本代表は、なんだかんだで最終予選を2位で通過しました。 本番は、ドイツ、スペインと同じ組になって予選を戦うという事になりました。 厳しいの一言ですが、返ってやりがいがあるのではと思ってしまいます。 まあ外野が勝手に言

どんな理由があろうとも、戦争反対です! いろいろな情報が溢れすぎている今の世の中、しっかり事実を見極めて何をどうする事が良いのか判断して、行きたいと思います。  悲しい思いをする人々が、少しでも少なくなるように!