検索
  • Hitoshi Kashio 加塩人嗣

山本剛、大隈寿男、香川裕史 + 加塩人嗣

10.01 火曜日 昨夜は、KeystoneClub東京でライブでした。

私の学生時代、TREE BLIND MOUSEというレコードレーベルがあり、

そこから発売されているレコードをよく買っていました。

その中でも、山本剛さんのMISTYというタイトルのレコードは、私にとって愛聴盤のひとつでした。

その愛聴盤のリーダーとライブ出来る事になるとは、しばらく前まで想像もしていませんでした。今回、Keystonclubのオーナー、山中さんから話を頂きライブをやる事になりました。

緊張もしましたが、結果としてとても楽しい時間を過ごす事となり、幸福感に浸っています。もちろん、一番は自分が何が出来たかと言うのが重要なのですが、あの音の中に身をおけたというのは、やはり単純にうれしかったです。 再演をという話も頂いているので、また頑張っていきたいと思います。 トリオの皆さん、来て頂いたお客さん、お店のスタッフ、そして山中さん、有難うございました!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

約2週間に渡った九州ツアーも無事に終わりました。 関係の方々、メンバーの皆、そしてお客様、全ての方々に感謝しています。 台風も際どく逸れましたし、体調を崩すメンバーも出ず、楽しい毎日を過ごせました。 色々な情勢、状況の先が見えませんが、自分に出来ることを確実に一つづつやるしかありません。 できる限り頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

私は、サッカー観戦が趣味の一つです。  最近は、コロナ禍でしばらく観に行ってませんが、、、、、。 2年前までは、味の素スタジアムに時々、 FC東京を応援しに行ってました。 ところで、日本代表は、なんだかんだで最終予選を2位で通過しました。 本番は、ドイツ、スペインと同じ組になって予選を戦うという事になりました。 厳しいの一言ですが、返ってやりがいがあるのではと思ってしまいます。 まあ外野が勝手に言

どんな理由があろうとも、戦争反対です! いろいろな情報が溢れすぎている今の世の中、しっかり事実を見極めて何をどうする事が良いのか判断して、行きたいと思います。  悲しい思いをする人々が、少しでも少なくなるように!