検索
  • Hitoshi Kashio 加塩人嗣

山本剛、大隈寿男、香川裕史 + 加塩人嗣

10.01 火曜日 昨夜は、KeystoneClub東京でライブでした。

私の学生時代、TREE BLIND MOUSEというレコードレーベルがあり、

そこから発売されているレコードをよく買っていました。

その中でも、山本剛さんのMISTYというタイトルのレコードは、私にとって愛聴盤のひとつでした。

その愛聴盤のリーダーとライブ出来る事になるとは、しばらく前まで想像もしていませんでした。今回、Keystonclubのオーナー、山中さんから話を頂きライブをやる事になりました。

緊張もしましたが、結果としてとても楽しい時間を過ごす事となり、幸福感に浸っています。もちろん、一番は自分が何が出来たかと言うのが重要なのですが、あの音の中に身をおけたというのは、やはり単純にうれしかったです。 再演をという話も頂いているので、また頑張っていきたいと思います。 トリオの皆さん、来て頂いたお客さん、お店のスタッフ、そして山中さん、有難うございました!

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021

新しい年が明けて、2週間。緊急事態宣言がまた出されました。 音楽業界は、かなり厳しい状況です。 飲食業などと比べると、扱いが少ないのが悲しいところです。 GO TOなどの政策の末の感染者数の増加。宣言出すのが遅すぎではないかと思います。 こうなったら、しっかりと対策して感染者数が減るのを祈るしかありません。 もっとも、一年近く前からそう思っているのですが.......。 ライブ、中止になったものや