検索
  • Hitoshi Kashio 加塩人嗣

山本剛、大隈寿男、香川裕史 + 加塩人嗣

10.01 火曜日 昨夜は、KeystoneClub東京でライブでした。

私の学生時代、TREE BLIND MOUSEというレコードレーベルがあり、

そこから発売されているレコードをよく買っていました。

その中でも、山本剛さんのMISTYというタイトルのレコードは、私にとって愛聴盤のひとつでした。

その愛聴盤のリーダーとライブ出来る事になるとは、しばらく前まで想像もしていませんでした。今回、Keystonclubのオーナー、山中さんから話を頂きライブをやる事になりました。

緊張もしましたが、結果としてとても楽しい時間を過ごす事となり、幸福感に浸っています。もちろん、一番は自分が何が出来たかと言うのが重要なのですが、あの音の中に身をおけたというのは、やはり単純にうれしかったです。 再演をという話も頂いているので、また頑張っていきたいと思います。 トリオの皆さん、来て頂いたお客さん、お店のスタッフ、そして山中さん、有難うございました!

12回の閲覧

最新記事

すべて表示

スケジュール

ここのところ、ライブの本数が戻ってきています。 嬉しいことですが、お客さまが少ないのが現状です。 私の実力不足なのは勿論なのですが、新型コロナが収束していない中、仕事先から、ライブハウスに足を運ぶ事を禁じられている方々、御家族に配慮している方々が多いのが実のところだと思います。こればかりは、こちらからはなんとも言えない事なので、兎にも角にも、やり続けていくということしかありません。この先の事は誰に

毎回、同じようなことを書くのも気が引けますが、新型コロナの状況はさして変わらず、 仕事も以前のようにはありません。 そして、考えられないような異常な気象現象があちこちで起こっています。 新型コロナも異常気象も結果として人間が引き起こしたのでしょう。 お盆が過ぎ夏ももう少し、できる事をやって元気を出して行くしかありません。