top of page
検索
  • Hitoshi Kashio 加塩人嗣

2023 謹賀新年

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

残念ではありましたが、Don De Donを解散して、新しい目標のために頑張っていきます。 色々と難しい状況は相変わらずです。 世界的、経済状況の不安、戦争の不安、そして新型コロナウィルスの不安、等々。 その中で前を向くしかないと思い頑張っていきます。 皆さまの健康と穏やかな一年をお祈りします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022 12.25 KeystoneClub東京 Don De Don 満席のお客様で、盛り上がって終了しました。 全ての方々に感謝です! 2009年、結成当初のメンバー( 加塩人嗣 平田フミト 納見義徳 澁谷和利)から始まり、現メンバーに至って、ここまで走ってきましたが、昨夜をもって一度解散です。 とても、とても残念です。 不甲斐ない私に、ついてきてくれた現メンバーには、言葉がありません。

早くもクリスマス。 今年も色々ありましたが、Blog、けっこうサボってしまいました。 まあ、ここは読む人も少ないので(^^;; 世の中問題山積ですが、少しでも穏やかな世の中になるよう願うしかありません。 メリークリスマス、そして良いお年をお迎えください。

約2週間に渡った九州ツアーも無事に終わりました。 関係の方々、メンバーの皆、そしてお客様、全ての方々に感謝しています。 台風も際どく逸れましたし、体調を崩すメンバーも出ず、楽しい毎日を過ごせました。 色々な情勢、状況の先が見えませんが、自分に出来ることを確実に一つづつやるしかありません。 できる限り頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

bottom of page