top of page
検索
  • 執筆者の写真Hitoshi Kashio 加塩人嗣

スケジュール

ここのところ、ライブの本数が戻ってきています。 嬉しいことですが、お客さまが少ないのが現状です。

私の実力不足なのは勿論なのですが、新型コロナが収束していない中、仕事先から、ライブハウスに足を運ぶ事を禁じられている方々、御家族に配慮している方々が多いのが実のところだと思います。こればかりは、こちらからはなんとも言えない事なので、兎にも角にも、やり続けていくということしかありません。この先の事は誰にも分からないので、未来を信じて頑張って行きます。できる限りはやって行きますので、また機会があれば是非足をお運びください。よろしくお願い致します。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年末に、解散を発表しました。 色々な方々から、何かあったのかと訊かれたりして、ご心配をおかけしたのですが、 4月6日に、とりあえず違うメンバーで、やる事にしました。 10年以上活動してくると、色々と難しい事も出てきてメンバーの脱退を機に解散しようと思いました。その後、改めて色々考え、そして周りの方々の後押しもあり、またやることにしました。 お騒がせして申し訳なかったです。 思い返すと、神奈川県立

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 残念ではありましたが、Don De Donを解散して、新しい目標のために頑張っていきます。 色々と難しい状況は相変わらずです。 世界的、経済状況の不安、戦争の不安、そして新型コロナウィルスの不安、等々。 その中で前を向くしかないと思い頑張っていきます。 皆さまの健康と穏やかな一年をお祈りします。

2022 12.25 KeystoneClub東京 Don De Don 満席のお客様で、盛り上がって終了しました。 全ての方々に感謝です! 2009年、結成当初のメンバー( 加塩人嗣 平田フミト 納見義徳 澁谷和利)から始まり、現メンバーに至って、ここまで走ってきましたが、昨夜をもって一度解散です。 とても、とても残念です。 不甲斐ない私に、ついてきてくれた現メンバーには、言葉がありません。

bottom of page